<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



友達100人出来るかな?

御用の際は
v2v_m3m_minnie◆yahoo.co.jpへ
(◆を@に変えてください)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2008.09.18 Thursday  | - | - | - | 

お誕生日おめでとう☆

わーもう祝うの今年で6年目だわww
みっつーがここまでお仕事続けてくれて
すごくすごくすごーく嬉しいです(・∀・)
来月再来月は念願の単独コンもあるし
これからもずっと変わらずちっちゃいおっさんなみっつーでいてくださいww


わーご無沙汰でーす!
約1年姿を消してました。
こう更新したとこでもう誰も見てないだろww

近況としては去年の自分からは想像できないくらいジャニ離れしてます。
雑誌買ってないし、ヲタ番組というか少年すら見てないし…
コンはぼちぼち行ってるけど回数がかなり減った。
演舞今年行かなかったし。
自分でもよくわかんないんだけどねー。

今じゃ何ヲタって聞かれたらディズヲタだわなww
週1当たり前!!!!
てか週1行かれなかったら調子狂うし生きてけないww
一眼で撮影するの楽しいんだ(・∀・)

でもねみっつー担にはかわりないよ!!!!
自担がいるまではヲタ卒しません。
今こんなんなのは多分昔頑張りすぎたからその反動で落ち着いただけww
単独コンも行くよー☆
キスマイの曲いぱーい聞けるかなぁ…

次いつ更新するかなぁww
多分気まぐれ更新かなー。
思い出が詰まってるから消さずにこのまま放置してますww
一応ディズニーブログも過疎ってるけどこっちよりかは更新してますのでー。

ではまたー☆
ディズニーシーから更新とかしてな…くないよww
すいーつたんにみんなも会いにきてね☆
2008.09.17 Wednesday 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | KFC | 

少年倶楽部 9月17日収録

全部レポするといつ書き上がるかわからないので
自担レポだけすることにしましたー。
曲順に沿って書いてます(・∀・)
続きを読む >>
2007.09.21 Friday 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 少年倶楽部 | 

おめでとう( ・∀・)ノ

自担誕生日おめでとう(*´∀`)
またこうして今年も祝えてよかったです(゜∀゜)
もう5年目ですか?(笑)
初心を忘れずにこれからも頑張ってください。
これからも応援してますー。

あー明日楽しみ!
滝つがゲストだと通常の倍テンション上がる(ノ∀`)
バックたくさんつくといいなー☆
2007.09.17 Monday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

お久しぶりです…

しばらく更新せずにすみませんm(。_。)m

もう演舞楽レポとかいらないよね?(笑)
なんか忙しすぎて書こう書こうと思ってるうちに9月になってました(;´Д`)

近況報告☆
大冒険行ってきたよ(・∀・)
今年は控え目に4ステ。
造りが造りだけに埋もれたり(;´Д`)
縦長のが良いと思う。
もう年を感じたせいかファンサとかいいしって思ったけど
結局は貰ったら嬉しいもんなんだよね(*´∀`)
夏は初めてヲタ卒を少し真面目に考えてたけど自担に救われました(笑)

あ!今月少年入るよー。
ん?お金で葉書とか買いませんがー。
当たる気とか本当になかったから今年はもう祝えないなって諦めてたのね。
うっかり当たっててびっくりしたし(;´Д`)
見捨てられなくてよかった(ノ∀`)
むしろ自担を見捨てるなと(笑)
なにより滝つがゲストって最高だよおおおおおお!
ドリボ行かなくて正解だ(笑)
とりあえず楽しみが増えてよかった(*´∀`)


今日から舞浜はハロウィンだよー!
1年のうちで沢山インする時期が到来しました(笑)
つーわけで行ってきます!
2007.09.12 Wednesday 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

今日は記念日( ・∀・)

最近レポしか上げてなくてすみません(;´Д`)

スカパーの時代劇専門チャンネルで
演舞の映像流れてると聞いて録画してみましたー。
白虎隊写り込みしてるよおおおお!
座長の後ろにちゃっかりと(笑)
ダメ音頭も引きの映像があったりでおいしかった(*´∀`)
ディズニーチャンネルにしか興味ないけど
今回ばかりは時代劇専門チャンネルに感謝です(・∀・)

メリディアン無事取れてた(*´∀`)
最初オーラスぶつける予定だったけど変更して正解だよー。
落選しなかっただけ良かった(・∀・)
今年ばかりは一般繋がらない気がする…
けど今年電話運は結構良いんだけどなー。
まあやる気と根性で頑張る!

今日演舞100回公演だったね(*´∀`)
おめでとうございます(・∀・)
そんな自分は舞浜へと向かってしまいました(笑)
あー入りたかったな…
200回公演は入るぜ!
それくらい続くといいなー!

てかステージフォトみつ(notみっつー笑)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まだオクでちらっと見ただけだけどー。
1番写真になってほしいのが出て嬉しいわ(*´∀`)
ちらっと見たかぎり個人写真写り悪いよー。
前髪目にだだ被りだし(;´Д`)
横尾ちゃんとまではいかないから髪の毛切ってほしい…

明日野球だねー!
演舞メンだといいな(*´∀`)
2007.07.19 Thursday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

滝沢演舞城2007 7月10日レポ

2回目の観劇です。
前回桟敷からだったせいもあるのか
やっと全体像が掴めた感じです。
平日昼公演の変更点若干あります。



2階席上手寄り
続きを読む >>
2007.07.12 Thursday 02:53 | comments(0) | trackbacks(7) | 舞台 | 

滝沢演舞城2007 7 月4日レポ

滝沢演舞城2007始まったよー!
朝のWSまだ流し見でめざまししか見てないけど
おしいところで自担見切れてる系?(笑)
また夜しっかりチェックしなきゃ。

というわけで4日のレポになります。
初見なので間違えてる部分あったらごめんなさい。








・OP
去年とほぼ変わらず後藤のバイオリンでスタート。
PZ始まったらどうなるのかな?
去年に加え河合の後に塚田が下手で踊る。
「春の踊り」が「夏の踊り」に変わってた(笑)

・いにしえ
青のてかてかマント健在(笑)
その後の衣装の形は変わってなかったけど色が黄緑色に変わって夏っぽくなってた。
滝のフライングが少し寂しい感じになってた。
ぼや後の再演みたいな感じ。

・忠臣蔵
あさのたくみのかみ(漢字わかんねぇ)を光が。
ここ滝が板を使って移動したりしてるんだけど最初光潰されてた(笑)
人が手で押さえてるだけだから相当タイミングとかが合わなきゃやれないだろうと。
組み立てた板の上に立つ滝すごかった。

・自己紹介
北山五関横尾塚田戸塚は去年と同じセリフ。
それ以下自己紹介は全て新しくなってます。

・番笠
BGMが山寺(笑)
滝が亀井とか深澤が投げた笠を連続キャッチする

・白虎隊
ゲタップ高木が危なっかしくてヒヤヒヤしました(笑)
案の定舞台上の早着替えで引っかかってたし…
て、去年白虎隊高木いたっけ?
とりあえず今年は参加してました。
他のメンツは変わってなかったと思います。
セリフ後半だけ去年と一緒。
有岡とかはカットになってた。
大倉の役を北山が。
セリフは去年と違ってたよ。
もっと太い声で地獄だ!って言ってください(笑)

・仮面
布から仮面がひょっこりする新要素が加わってた。
それ以外は去年と一緒。
その後に京劇が追加されてて顔が何度も変わるのを滝がやってた。
一緒に塚田が隣で踊ってた。

・仮面後の曲
残ってたあああああああああああああ(ノД`)
しかも終盤で北山きたこれ(ノ∀`)
けど本当に終盤だった気がする。
最初から一緒に踊っててくれたら確実2公演は増やしてたかもね。
藪光が花道から登場してた。

・?
中島と森本兄弟と藤間様と京本で傘もって自己紹介みたいなの。
森本弟がかわゆすすぎて(*´∀`)
傘しきりに持ち替えてて若干落ち着きなかったけどね(笑)

・加賀屋
去年みたいに笑点衣装じゃなくなってた。
風間薮北山横尾藤ヶ谷がいた。
去年の横山役を風間、大倉役は藪。
おちょこと一升瓶持つ自担はぜひステージフォトで発売されることを
切に願います…
上手であぐらかいて藪に迫るんだぜ!
横尾藤ヶ谷もだいぶ酔いどれてた(笑)

・清姫
最初がむちゃくちゃ怖いことになってる(;・∀・)
夏仕様ってことなのでしょうか?
北山ダミーはなくなってて、ABCは去年と同じ感じで出てた。

・滝の白糸
去年と一緒。
有岡のセリフの出だしが張り切りすぎててかわゆす(*´∀`)
持ってる冊子去年は白紙だったけど今年線が縦に入ってるやつだから
落書きしづらそう…
来週辺りから落書きが入りそうな予感(笑)

・クラシックダンス
バックキスマイは全員いたと思う。
自担やっと参加できてて嬉しかったよ(ノД`)
確かここで狐とか老人芸とかがあったはず。
なんか展開速くて去年みたいにもっとじっくり見せればいいのになって思ったよ。

・バンジー
気がついたら郁人が2階左列の一番端で太鼓叩いてた。
他のABC3人が去年みたいにぶら下がったりしてた。
ちなみに今年はゴンドラがなくて、機材が2・3列目の上にあります。
舞台上に網が張ってあってそれ使ってたりした。
小足がサポート役でお手伝いしてた。
次の場面に行く前に戸塚が説明してた。

・天狗
衣装が変わってた。
曲は一緒だけど多分立ち位置と踊り去年と変わってた気がする。
立ち回りも少し変わってた気がする。
滝が倒れるところ見やすい位置になってた。

・五条の大橋
999本目が高木です。
ものすごい豪華な衣装を身にまとってます(笑)
去年と違うのは滝が途中で入れ替わりセリ上がりしてくるところと
ちびがいないこと。


義経
去年より時間が短く感じました(笑)
自分は去年もだけど今年も好きだなー。
藤ヶ谷すごい頑張ってるよ!
戸塚の演技もすごい良い(・∀・)
三郎に襲い掛かる中に誰がいたかいまいち確認出来なかったから
次の課題にします。
ダミーは二階堂宮田らしい。


ショータイム
・SADAME
ああああああああ!
今年は幻のお蔵入りにならないでね。
て、かなりショートバージョンで歌うのもABCです。

・SAMURAI
キスマイ鏡係(笑)
自担下手しか覚えてない。
鏡を置いて踊ってほしいところです…

・セレナーデ

・新曲(へいせい)〜新曲(ヤー)〜Naked(ABC)〜Goodbye Thankyou(キスマイ)
確か最初キスマイ何人か(北山と横尾と藤ヶ谷?)がローラー履いてて
ヤー辺りで引っ込んでた。
亀井も平成入りですね!(笑)
キスマイ藤ヶ谷→北山→サビの短縮バージョン。

・運命
バックは確かキスマイABC。
Diamondの壁は越えられないけどこれも結構好き。

・マジック
去年と一緒でダンサーさんが消えたり、滝が檻の中入るやつね。

・ダメ音頭
新しいねぇ(笑)
夏っぽくてすごく良いと思う!
みんなハッピ着てて風間だけキラキラはっぴ(笑)
最後高木有岡自担の並びきたこれ!
千秋楽大いに期待(*´∀`)
ちなみにこの日のゲストはゴルマイ。
ゴルフかマイクどっちかがデコ出ししてて一瞬どこの女かと思ったよ(笑)

・epilogue
今年はバックやダンサーさん達が順番に出てきて踊って挨拶って形でした。
衣装は白スーツに左胸に黒いコサージュだったと思う。
来年再来年と続けていきたいってさ(*´∀`)
1回アンコールあっておしまい。


今年も見応えある舞台でした(*´∀`)
自分が好きだった場面も半分以上残ってたし(・∀・)
BGMで去年使われてた曲沢山使われてたんだけど去年のが染み付いて
場面全然違うところで使ってたからなんか変な感じ(笑)
加賀屋の自担が結構気に入ってたり(笑)
白虎隊もう少ししたら味が出てくるだろうね。
ただ細かには見てないけど大まかに見て自担が義経にいなかったorz
たかが45分されど45分だよね…
落ち着いて見れる時間が増えたけどね(笑)

初めての桟敷かなり気に入った(*´∀`)
茶飲んでまったり鑑賞も悪くないね(・∀・)
弁当豪華すぎだし!
今年和菓子付いてなかったから残念だったなー。
けど次も桟敷入るわ(・∀・)
ちなみに袖が見えまくりで自担とアリーがスタンバるところ見れた!
素もえす(*ノ∀`)
宮田がしきりに立ち位置をアリーに確認してました(笑)

次は来週だー。
とりあえず今年の観劇回数は片手で数えられるくらいにしておきます。
大冒険なかったらもっと増やせたのにー。
2007.07.06 Friday 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 
 | 1 / 101 PAGES | >>