<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



友達100人出来るかな?

御用の際は
v2v_m3m_minnie◆yahoo.co.jpへ
(◆を@に変えてください)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2008.09.18 Thursday  | - | - | - | 

少年倶楽部 9月17日収録

全部レポするといつ書き上がるかわからないので
自担レポだけすることにしましたー。
曲順に沿って書いてます(・∀・)
続きを読む >>
2007.09.21 Friday 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 少年倶楽部 | 

5月14日収録少年倶楽部

基本的に自担中心です、ごめんなさい(汗)
その他はちゃんと誰々が何してたとか書いてあるんで
名指しがない場合は自担のことなんだなと思ってください(笑)

5月14日収録 少年倶楽部 1階C中列
続きを読む >>
2007.05.15 Tuesday 21:46 | comments(0) | trackbacks(2) | 少年倶楽部 | 

12月11日収録少年倶楽部レポ

携帯でざっと打ったの置いておきます。
またお直しは後日します(汗)



続きを読む >>
2006.12.13 Wednesday 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 少年倶楽部 | 

11月20日収録少年倶楽部レポ

12月放送分の少年倶楽部収録レポです(・∀・)
いつも通り片寄っててごめんなさいm(_ _)m
放送楽しみでネタバレしたくない方はスルーしてください。
ではどうぞ!



続きを読む >>
2006.11.22 Wednesday 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 少年倶楽部 | 

しょうねんくらぶ

クリスマス!
生田斗真!

つーわけで少年倶楽部の収録でございます☆

明日あたりレポりますねー。


キスマイフットすきだー(笑)
へっぴり腰玉森可愛い(´∀`)
初8人(ぢゃなかった)のローラーは初々しくて
めためた可愛かったですわー☆


とにかくあなたしっかりなさい(笑)


風邪っぴきはるみでした(汗)

2005.11.10 Thursday 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 少年倶楽部 | 

久々の少年倶楽部★

こんちわー。
昨日が楽しすぎてとりあえず疲れてます(笑)

10ヶ月ぶりの少クラ収録行ってきました!
もう久々すぎると楽しすぎる(笑)
とりあえずレポ!
ネタバレしまーす。
そして偏り過ぎでーす。



続きを読む >>
2005.10.13 Thursday 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 少年倶楽部 | 

少クラレポ その2

てか笑いすぎで顎痛い…(笑)
全てはM…(プ)

ちなみにヤーコンバリ行く気満々ですがなにか?
けどヤーコンチケ代と同じ金額を捨てるのが惜しい…
どうしよ…
けどヤーが大好きだから行くもん☆(トンだ間違いですがなにか?笑)

では全体レポ↑






☆特にみんな変わりなし(笑)
☆メドレー
ARASHIダチに爆笑されましたが何か?(笑)
真の嵐担だし櫻井担だし怒るに決まってるぢゃんってゆー↓
けど元気でたって言われたさ(笑)
☆剣の舞の剣にもて遊ばれる宮田…(プ)
☆NewS希望
JJもだけどABCJrがマイク持ち★
☆ダジャレぶっちゃけもういいよ↓(苦)
☆8メドレー
マーメイド…(チーン)
うちくんありがとう★(笑)
この曲8の中ぢゃ1番好き!!!!
某キスマイズコバコだね↑(しね)
☆ヤーのジャスワナ
なんか翔央と太陽の変なラップがぁー(笑)
けどもっと変なのは…
あなたの前髪ですからー!!!残念↓(笑)
けどこの曲も好き★
☆8のお祭りメドレー
8コン行ってないから知らないけど
キスマイとABCがいて仲良く絡んでた★
☆2本目はメドレー始まり。
天使のようなぁ〜★(笑)
☆ありがとうのうた
カツン全員ソロ有り。
歌うまくなったね、自担クン★
☆ハイスクール
亀村上司会、丸山赤西中丸上田錦戸横山回答者。
うっクン錦戸にリベンジ(笑)
錦戸酷すぎ↓
冗談キツいから(;´Д`)
☆シャイニンデー
宮田くんしか見てないの…(笑)

2本目

☆休憩なしで2本目。
☆カツンアンケート調査★
村上横山司会。
亀梨クン大分恥ずかしい思いを…(笑)
☆ABCMC★
一応東新仕切り(笑)
郁人怒るなし!!!!(笑)
☆GOLD
今日も風ビュン□
英語歌詞だから未だに微妙だと…
つか後ろの台で休むとか何事?
あなたマヂでぶっ…(笑)
☆田中コント
留守番電話のコント★
☆ロックメドレー
カツン曲を無理矢理ロック…↓
ツキノミチとか普通に歌えよ…
つか北山クンツキノミチ知ってるんだ(笑)
この時北山が郁人にちょっかい出しまくってた&Q指定位置乗っとり…(笑)
てか郁人にセクハラとかダメぢゃね?(笑)
☆ジャパネスクメドレー
誘惑の罠に〜ってやつ(タイトルマヂ忘れ…)キスマイABCバック。
サビが見たかったのにハケたとか↓
亀梨相変わらず腰…
情熱は和バージョンね!!(笑)
☆ABC対キスマイ
スカジャン着用★
ミッドナイトシャッフルは近藤真彦さんの曲ですよね?
もう北山クンの持ち歌ですね↑
ノーコンで五関クンソロ★
☆上里&ジミー
プライドの主題歌って前も歌ってたよね?
バックにはキスマイABC★
☆Qのオリジナル曲
やっとこの日が来た!!!!!!
米村くん主ボーカル★
バック一切ついてません。
もう渡辺とか…(笑)
これでこそQだと思いました★
良い曲でした★
☆クイズコーナー
Flyに関するクイズ。
わかって正解した順からスタンバイ。
田口ダジャレセンスで1抜け(笑)
☆Fly
この曲すごい好き★
全員ソロ有り。
うっくんソロでどよめきが!!!
やっぱ歌うまくなったね★
バックにはキスマイABC。
てか亀梨!!たいぴーそっち路線ぢゃないんだけど!!!(笑)
☆シャイニンデー
北山クン入る場所なくね?(笑)
幕閉まるとき仁がドラマ宣伝(笑)



こんな感じです↑
また後で書くわ☆
2004.12.15 Wednesday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 少年倶楽部 | 
 | 1 / 3 PAGES | >>