<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



友達100人出来るかな?

御用の際は
v2v_m3m_minnie◆yahoo.co.jpへ
(◆を@に変えてください)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 遊ばれ↑ | main | 右手を上げて↑ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.18 Thursday  | - | - | - | 

好きすぎてどうしようもない(/∀`)

おは★
夢の国から無事生還(笑)
興奮冷めないうちにレポ書きますわー☆


昨日は朝からオカンに起こされても起きず寝坊↓
それでも予約に間に合う↑
そして初●●●購入↑(後日写メ日記に載せます笑)

TDLイン★
朝飯のパンを食べようとしたら
ブーケのパレードの最前空いてたから急いで移動。
無事ミニーちゃんフロートの停止位置↑
まぁ目の前は…(-_-;)
けどパレード自体短いからなんかなぁ…(;´Д`)

その後、ミニーオーミニー鑑賞★
ダンサーさんすごいよなぁー…
カポエラみて大野智を思い出しました(爆)
ミッキーの指差し可愛いし(/∀`)
ミニーちゃんのピンクの衣装可愛かった↑
生の舞台はいぃね☆

その後昼飯食べてバズ★
あんま並ばなかったかも↑
やっぱ閑散期だからかな?
あとちょっとでレベル4だったんだけどな↓

ゴーカートとスタージェット乗ってミッキーの家に★
また夢物語……
なんで?
4回に3回は夢物語だよね…
魔法使いミッキーはいつなんだか…
ミッキー可愛かった↑
なんかあたしの耳2回も吹っ飛ばされたとか(笑)
ミッキー謝りまくりだし焦りすぎだし(笑)
ある事したらかなり喜んでくれて嬉しかったわ(●´∀`●)

レビュー見て、ホンテ入った後、トイレに行こうと思ってたら
熊集団↑(名前わかんない笑)
1匹と撮ったんだけど
ミニーを身にまとってる事を指摘されたわ(`∀´)
しかもオカンとも写真撮るとかさ(笑)
面白い熊でした☆

その後軽くお茶して買い物↑
今回もいろんなもの買ったなぁ☆
ミニーがどん家に増えてくる…(笑)
ディズニー部屋が欲しいわ(゜∀゜)
最後にした買い物で嬉しい事が…☆
奇跡すぎてビックリだ(;∀;)
ありがとう夢の国☆

夢の国を後にしてアンバサダーホテルに…
普通に泊まりたいし(/∀;)
ミラコスタぢゃなくていいからアンバサダーに!(笑)
30分くらいロビーでまったり☆
おじさんがウエストサイドのメドレーをピアノで弾いてて
やたら気になってしまった…

そして時間に☆
念願のシェフミッキー(●´∀`●)
去年からずっと行きたかったし↑
入るとミニーちゃんとかいるし☆
とりあえず席についてから料理取りに…
てかしゃぶしゃぶやらローストビーフやら
カレー、蕎麦、パン、ケーキ、フルーツ、お菓子
もうよりどりみどりで(@∀@)!!
結構いろ⊃べたわ(゜∀゜)

まず初めにデールが☆
今の時期だけ出てるらしく…
いっぱい食べて!と言われました(笑)

次にミニーちゃん来たーーーーー(;∀;)
可愛すぎんだけど!!!
ミニーばっかな事に気がついて、なにが一番好きか聞いたら
プリンセスミニーが一番好きらしい☆
写真撮った後、あるもの渡したらすごい喜んでくれたわ↑
それ持って他のテーブル回ってる時も大事そうに持ち歩いてたり
他のゲストさんに自慢してた(笑)
近くのテーブルでゲストさんがカメラ用意してて
待ってるときずっと踊ってて絡まれた(笑)
キャストの人といろ△笋蠅箸蠅靴討鴇个┐燭窟
すごいテンションアゲ▲潺法爾任もしろいし可愛いかったわ(●´∀`●)

その次にチップ☆
チップにもいっぱい食べてって言われた(笑)

そしてミッキー☆
ミニーばっかを見て全部好きって答えてた(笑)

その後各キャラ3回は回ってきたかな↑

ミニーちゃんマヂ面白い(/∀`)
踊ってってリクエストしたら、あたしも誘われて
ブーケのパレードのプリンセスの振る舞い方のやつやった(笑)
その後食べて◆って言われて
そんなに食べたらプリンセスになれないねって言ったら
ミニーちゃんは自分はガツ⊃べるから大丈夫!ってさ(笑)

ミッキーに夢の国の奇跡を話したら
手をバチ叩いて祝福してくれたわ(笑)
ミニーちゃんグッズと写真撮らせてくれた☆

最後の最後にミニーちゃん回ってきてくれて
待ち受け用に2パターン撮らせてくれた☆


なんかすごい楽しかったわ↑
隣のテーブルの人と仲良くなったし、キャラクターの絡み方もいろ△△辰(笑)
早く写真現像しなきゃ☆
次は自分が誕生日の時に行くわ↑

TDL次いつ行こうかなー☆



長々すまないね↓
さて今から滝翼DVD買いに行こうかな↑
奇跡おきますように…(笑)
2005.02.01 Tuesday 15:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | 

スポンサーサイト

2008.09.18 Thursday 15:54 | - | - | - | 
梨絵夏 (2005/02/05 3:39 PM)
初めまして!!偶然こちらの日記を拝見させて頂きました☆

私もジャニ(嵐)とディズニー大好きなんです(^O^)
共通してて嬉しかったんでコメントしちゃいました↑
良かったら私の日記も見てみて下さい♪