<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



友達100人出来るかな?

御用の際は
v2v_m3m_minnie◆yahoo.co.jpへ
(◆を@に変えてください)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< うっかり!(笑) | main | 必死に生きてます(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.18 Thursday  | - | - | - | 

あ−ヤバイ…

久々に考えすぎて頭パンクしそう…
あたしは本当に行っていいの?
時間がもっと迫ったら行けなくなるぞ(笑)
とりあえず早く行動に移したい…

なんかやらなくちゃいけないことが
ありすぎて、目まぐるしいです(汗)
早く落ち着きたい…
頑張ります!


さっき写メのっけるやつ選んでたんだけど
かなりな数でビックリ…
とりあえず今日の夜ぼちぼちUPしていきますね−。


最近買い物意欲がやっと落ち着いた気が…
けどダウンベストとかファ−ベストが欲しいんだよねー。
てか東京寒すぎる!
シャツ羽織ってても寒いし…
また雨ですか…
この調子で行くと月曜のバイト雨中止になりそう★
遊びに出かけるかな(笑)


Myojo誘惑に負けて買ってしまった(笑)
てかカツンに興味がなくなってしまった系…
過剰なプッシュは嫌いみたい…
昔のカツンのが良かったなんて、今言わない方がいいんですかねぇ?
売れる事には良かったねって喜べるけど
やっぱりなんかなぁ…
バレーのサポーターも向いてない気がするんだよね…
まぁどう仕事をこなすかは彼ら次第だけども。
なんか最近?な部分があるなぁ…


さーて今日もバイト行ってくるかなー。
2005.09.23 Friday 15:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - | 

スポンサーサイト

2008.09.18 Thursday 15:27 | - | - | - | 
めぐちん (2005/09/26 10:56 PM)
こんばんは。
KITAYAMagic!!と言うブログを書いてます、めぐちんと申します。
この度北山宏光・加藤幸宏担になりましたのでご報告に
参りました。
リンク・MBLの変更等お時間のある時にでも
して頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
それでは失礼致します。
**********コピー文で申し訳ありません**********