<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



友達100人出来るかな?

御用の際は
v2v_m3m_minnie◆yahoo.co.jpへ
(◆を@に変えてください)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 疲れてない(笑) | main | Wishes Come True… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.18 Thursday  | - | - | - | 

滝翼出雲魂咲会跳 曲リスト&レポ

OP
キスマイが旗持ち。
映像は去年の春魂のやつで滝と翼が紹介されるやつ。
藤ヶ谷北山のレーザーがないver.ってことだ!

One Day One Dream
滝が12ブロ横、翼が1ブロ横からフロ−トに乗って登場。
キスマイまだ旗持ち。
玉チャン最後の方旗絡まって苦戦(笑)

ラブスパイラル
キスマイ旗片付けてメインステで踊る。
途中2人づつ前に出てきて踊る。
その後お手振りで散らばったような…

夢物語
ABCとかJJがいた記憶が…

T&T
たしかJr全員いたはず。
キスマイまた旗係り(笑)
横尾が笑ってる!

空のスクリーン
JJがいたような…
タオル無しだった気がするー。

ひと夏の…
横尾べース、北山ギター担いで出てくる。
嵐コン以来の北山の幻のギターに感動(笑)

仮面
中央ステにて。
旧キスマイのみ、黒スーツ。
途中からセリ上がると下にABC。
ロープに捕まって芸してたー。
いきなり下からいっぱい仮面が出てきてビックリした(笑)

MC
前回の05魂同様の滝翼のコール合戦。

Jr紹介
ABC→JJ→キスマイ2→バンドの順だったと思う。
ABCはアクロバットしてた。
キスマイはユニ名順に並んでた。
バンドというか石垣ヨディしかいないけど(汗)
そして階段にスタンバイする謎のバイオリン少年。
Hiromi Gotoらしいよ!16才らしいよ!
彼が演奏した後、石垣様のいつものピアノのやつ(笑)
何故かヨディだけ何もやらせてもらってないのに怒りが沸きました。
勝手に叩いちゃえよ、ヨディ!(笑)

愛世界
滝翼2人のみ。
この曲好きだわー。

義経
05魂となんら変わりなし。
メインステと中央ステ使って剣振り回して追っかけてましたー。

Circle
ABCと旧ABCJr。
ABCJr多分ニカ以外の3人のフリがバラバラな様子…

2nd face
翼バクステ。
途中中央ステから旧キスマイ。

AXEL
中央ステ。
キスマイのみバック。

セレナ−デ
ABCとか多分JJもいたと思う。
遠くから自作のステッキ持ってきてる人とかいてなんか感動(笑)

愛シタガリ
キターーーーーー(笑)
へいへいぴぽーらぶの振りあった!
キスマイ2ロ−ラ−着用なもんでこの振りなもんで萌え(ノ∀`)
「愛シタガリぴぽーらぶ♪」の愛シタガリの部分で無駄にクルっと回ってみる北山。
うん、おもしろい(笑)

QUEEN of R
キスマイ2はそのままロ−ラ−で周ってたと思う。
Jr全員出てたー。

愛チキ
バック誰かいたっけか?
記憶がない(汗)

生きてる証
お手振りタイム★
場所によって反対側とかが見えなかったりで苦労↓
ヲタ叫びまくり(笑)

MC
翼くん、市長の名刺もらっちゃったってさ!
後半辺りにJr呼ばれる。
多分全員出てたと思う。
中島中心で話が進んでたと。
滝翼のどっちに憧れてるか?という話になり、五関「翼クンです!」
ABCJJが翼派へ。
慌てて滝がキスマイ2を収拾。
そして…
滝「どっちが好き?」
北山「滝沢くん!」
藤ヶ谷「滝沢くん!」
そして…
二階堂「翼くん!」
というオチ(笑)
その後郁人が出雲で歌われてる曲をJrリミックスver.で歌うことを説明。
そして竹内まりあさんの出身地とのことで涙を拭いても歌うと。

出雲曲(タイトル忘れた)〜涙を拭いて〜出雲曲
最初にABCが出雲曲を歌う。
涙を拭いては中央ステでJJ、中島が主に歌ってた。
そんでまた出雲曲。
次にキスマイ2が歌う。
北山のみソロ。

卒業
05魂と同様ヲタ合唱★

Pride the End
05魂同様旧ABCJrのみ。
激しいMIYATA!

Diamond
旧キスマイとABC。
ABCは2人に分かれて両端でロ−プ芸(前々回のサマリーでやってたのと同様)
滝翼そっちのけで歓声がちらほら…

Never Ever
おぉ!なんか歌いそうだとは思いましたけど!
けどバック誰もいない…
翼担の方が嵐組の手をガシガシする振りやってた(笑)

da・ke・do
キターーーーーー!
翼が曲変えてたから変わってたらどうしようかと思ったけど(汗)
すごい嬉しかったし↑
バックはキスマイ2、中央ステ→バックステ。
衣装変わってなかったと思う。

To be,or not to be
記憶では誰もいなかったと思われ。
懐かしいねぇ↑

キ・セ・キ
JJ、中央ステでセリ上がり。

Get Down
旧キスマイ、メインステ。
振りは初期と一緒。

REAL DX (途中からキスマイも加わってJr全員)
うぉーーーーーーーー!
なんか出雲来て良かったと思った瞬間(涙)
旧キスマイ以外は初めから、途中からキスマイも加わってた。
あー感動した!!!!

YOU&I
ラストで歌うの久々だねー。
しんみりきたよ。
途中からJr出てきたと思う。
滝翼が挨拶したあと、滝翼先にハケる。
両脇に出演Jrの写真が映される。
滝翼声のみでJr紹介。
先に旧キスマイ4人が紹介されて、その後旧ABCJrが紹介されて
キスマイフット2っていう新しい紹介のされ方してて
少しとまどってしまった(汗)
ちゃんとヨディ、名前の画面にQuestion?って書いてあった★
一番最後に北山がハケるのはもう恒例ですよねー(笑)


Romantic
滝が1ブロから、翼が12ブロからフロ−トで登場。
サイン投げてましたー。

カミラ◆タマラ
え?Jr出てこない…
半泣きでそわそわ…

夢物語
きたーーーー!
お手振り曲★


滝翼コールしたものの2部がある為、惜しくも終了。
2005.10.23 Sunday 22:15 | comments(0) | trackbacks(2) | タッキー&翼 CONCERT | 

スポンサーサイト

2008.09.18 Thursday 22:15 | - | - | - | 









Question?
Question?Question?(キュー・エッション)は、ジャニーズJr.内のバンドユニット。KAT-TUNなどの演奏を手がけている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- License:G...
| アイドル芸能ニュース | 2005/12/10 6:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 5:34 PM |