<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



友達100人出来るかな?

御用の際は
v2v_m3m_minnie◆yahoo.co.jpへ
(◆を@に変えてください)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 滝沢演舞城2007 7 月4日レポ | main | 今日は記念日( ・∀・) >>



2008.09.18 Thursday  | - | - | - | 

滝沢演舞城2007 7月10日レポ

2回目の観劇です。
前回桟敷からだったせいもあるのか
やっと全体像が掴めた感じです。
平日昼公演の変更点若干あります。



2階席上手寄り

1幕
・忠臣蔵
自己紹介いるメンバーだけだったから
いつもよりかなりゆっくりめで聞きやすかったよ。
宮田が顔から鼻でかいに代わってた(笑)

・笠
最初のゲタップが小足、中島の代わりが有岡。
笠投げが小足(だったかな?)高木と伊野尾と亀井で最後に投げるのが二階堂。
ニカが投げるときに取ってよ!絶対だよ!って念押しして
ゴムひもついてるオチ。
滝がこけたら後ろのメンバーもこけてた(笑)

・白虎隊
ゲタップの中島がソロ有岡。
早着替えは衣装だけ出ないメンバーに持っていってもらって
下駄は自分で袖にみんな投げてた(笑)
地獄だ!が少し良くなってた(*´∀`)

・口上
お昼公演はABCと宮田って聞いてたのに
JJと藤間様だったよおおおお(ノД`)
舞台正面から有藤亀伊高の順番。
高木が難しい言葉もきちんと喋れてて安心しました(笑)
伊野ちゃんと亀井ちゃんが案外型にハマってて良かったよー。
アリーかっこよす(*´∀`)

・加賀屋
横尾のセリフが増えてる!
2回喋るところがあったー。
早く様になりますように。

・クラシック
最後の群舞にアリーと高木もいるんだねー。
たまたま自担の後ろにいてくれたから視界に入ったよ(*´∀`)
伊野ちゃん亀井ちゃんは未確認です。
去年のモルダウもそうだけど
展開が速いから追い付くので必死(;´Д`)

・バンジー
網のところでABC4人が回るところ戸塚がいなかったような…
サポート役のニカがTシャツ
1人だけ捲っててかなり気合い入ってた(・∀・)

・天狗
幕開けた時アリー笑いこらえてた(笑)
誰かに笑わされた?

・五条の大橋
998本目ってアリー?
微妙に死角であれ?って思って確認しようとしたら見えなくなった(ノД`)

2幕
アドリブは殿の1番の家来だという証拠を見せろと言われ
がやが滝に手を広げて迫ると滝が後ずさりで逃げるっていうのを繰り返してた。
滝がどんだけーってぼそって言ったのを本家みたく言ってくれって言われて
髪かき上げてどんだけーって言ってた(笑)
影に向かってどんだけ、手を狐にしてどんだけって言いまくってたし(笑)
三郎が殺されるところ誰がいるのか全部把握できない…
高木いなくなってた気がしたし。

ショータイム
・運命
自担の衣装持ってく係アリーっぽい(・∀・)
自担の肩はだけktkr(;´Д`)
1回ハケてまた出てきた時はだけたまま出てきたからね(笑)
白と黒タンク重ね着してた。
追加コン行ってないからわかんないけど
Diamondみたいに途中の振りフリーなの?

・ダメ音頭
忠義様見に来たー(*´∀`)
舞台上がる前に自担が舞台上で義くんが下にいてすれ違った時
自担の含み笑いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
間奏のダンスのとき義くん気にしながら踊ってた。
サビで合いの手入れるところでダメダメって義くんにやってた(笑)
下手側に義くんずっといたから最後センターに誘導してたよー。
ちなみに客席降り参加してた。

・挨拶
1回公演がもうないこと、DVDが発売されること話してました。


義くん来てくれたお陰で自担の楽しそうにしてる
顔が見れて良かった(*´∀`)
やっぱり正面が1番見やすい!
2007.07.12 Thursday 02:53 | comments(0) | trackbacks(7) | 舞台 | 


2008.09.18 Thursday 02:53 | - | - | - | 









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 7:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 2:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 4:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 6:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 7:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 3:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/13 10:51 AM |