<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



友達100人出来るかな?

御用の際は
v2v_m3m_minnie◆yahoo.co.jpへ
(◆を@に変えてください)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 今日は記念日( ・∀・) | main | おめでとう( ・∀・)ノ >>



2008.09.18 Thursday  | - | - | - | 

お久しぶりです…

しばらく更新せずにすみませんm(。_。)m

もう演舞楽レポとかいらないよね?(笑)
なんか忙しすぎて書こう書こうと思ってるうちに9月になってました(;´Д`)

近況報告☆
大冒険行ってきたよ(・∀・)
今年は控え目に4ステ。
造りが造りだけに埋もれたり(;´Д`)
縦長のが良いと思う。
もう年を感じたせいかファンサとかいいしって思ったけど
結局は貰ったら嬉しいもんなんだよね(*´∀`)
夏は初めてヲタ卒を少し真面目に考えてたけど自担に救われました(笑)

あ!今月少年入るよー。
ん?お金で葉書とか買いませんがー。
当たる気とか本当になかったから今年はもう祝えないなって諦めてたのね。
うっかり当たっててびっくりしたし(;´Д`)
見捨てられなくてよかった(ノ∀`)
むしろ自担を見捨てるなと(笑)
なにより滝つがゲストって最高だよおおおおおお!
ドリボ行かなくて正解だ(笑)
とりあえず楽しみが増えてよかった(*´∀`)


今日から舞浜はハロウィンだよー!
1年のうちで沢山インする時期が到来しました(笑)
つーわけで行ってきます!
2007.09.12 Wednesday 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 


2008.09.18 Thursday 12:31 | - | - | - |