<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



友達100人出来るかな?

御用の際は
v2v_m3m_minnie◆yahoo.co.jpへ
(◆を@に変えてください)

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 少年倶楽部 9月17日収録 | main |



2008.09.18 Thursday  | - | - | - | 

お誕生日おめでとう☆

わーもう祝うの今年で6年目だわww
みっつーがここまでお仕事続けてくれて
すごくすごくすごーく嬉しいです(・∀・)
来月再来月は念願の単独コンもあるし
これからもずっと変わらずちっちゃいおっさんなみっつーでいてくださいww


わーご無沙汰でーす!
約1年姿を消してました。
こう更新したとこでもう誰も見てないだろww

近況としては去年の自分からは想像できないくらいジャニ離れしてます。
雑誌買ってないし、ヲタ番組というか少年すら見てないし…
コンはぼちぼち行ってるけど回数がかなり減った。
演舞今年行かなかったし。
自分でもよくわかんないんだけどねー。

今じゃ何ヲタって聞かれたらディズヲタだわなww
週1当たり前!!!!
てか週1行かれなかったら調子狂うし生きてけないww
一眼で撮影するの楽しいんだ(・∀・)

でもねみっつー担にはかわりないよ!!!!
自担がいるまではヲタ卒しません。
今こんなんなのは多分昔頑張りすぎたからその反動で落ち着いただけww
単独コンも行くよー☆
キスマイの曲いぱーい聞けるかなぁ…

次いつ更新するかなぁww
多分気まぐれ更新かなー。
思い出が詰まってるから消さずにこのまま放置してますww
一応ディズニーブログも過疎ってるけどこっちよりかは更新してますのでー。

ではまたー☆
ディズニーシーから更新とかしてな…くないよww
すいーつたんにみんなも会いにきてね☆
2008.09.17 Wednesday 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | KFC | 


2008.09.18 Thursday 17:58 | - | - | - |